ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年09月22日

自宅完成!!ってことにしたw

一応、完成っぽくなったので、、、w
ちょこちょこ気になる所はあるけど、まぁおいおいやっていこうと思います^^
シムのオーナーのリリさんには『でも、面倒でそのまま放置なのよね?w』
と核心をつかれてしまってますが。。。ww

今までは、家作っても家具もな~~んにも置いてなくて、ただのサンドボックスと
化していて 友達が来ても作りかけのオブジェクトが散らかった部屋で皆で立ち話ww
ボール一つさえなかったの(アニメ屋のくせにね><)w
だったのですが、今回はちゃんと置きます!!
家に置く予定の物を書こうと思ったんだけど、、、書けない物もあるので、それはまた次回に^^

完成ってことにした家のSS(他人に見せるのって恥かしいねw)
まずは玄関側
自宅完成!!ってことにしたw

で、海側
自宅完成!!ってことにしたw

私にしては上出来♪w
あ!写真UPして気付いた!! 私にしかわかんないだろうけど、
2階の窓、窓枠だけでガラス入れてなかったっ!!><
まぁいいや、おいおいやっていk(ry ww

あ、そだそだ。
前回の記事に書いたツールベルトね。
新作できたらしくて、前作を最近買ってくれた人にはって
新作を送ってきてくれてました!^^

自宅完成!!ってことにしたw
【Belt01との変更】
ベースのベルトのバックルとテクスチャ。 要するにベルト全体。
ツールでは新たに
*メジャー5m(3cmしかでませんw)
*モンキースパナ
*テクスチャと微妙に形を変更したハンマー
*その他はテクスチャを少々作り変えました。
【機能】
ベルトを3秒程長く押してください。

*モンキースパナの表示on/off
*ハンマー表示on/off
*スパナ表示on/off
*金具の色変更 (Silver/Black/Bronze/Brass/Gold)
ツールベルトって、意外に好評をいただきまして、
調子こいて2代目を作ってみました。
今回は、他の色もあります。

だそうです^^
前作にはダイアログが出る機能とかなかったから(多分)
バージョンアップではなくて、完全な新作なのに
新しいのを送ってくれるなんて、いい人だねぇ~^^
こういう人のお店で買ってよかったって思う♪
どうせならベルトの色が黒のを送って欲しかったって思ったのは内緒ね!ww

お店のブログ
http://nanacraft.slmame.com/
一応お店の場所をもう一度
NanaCraft&Roomsさん (で、いいのよね?たぶん。。。)
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/110/52/34

同じカテゴリー(一般)の記事画像
お店 移転しました♪
お店移転しました♪
自宅建設中
同じカテゴリー(一般)の記事
 お店 移転しました♪ (2009-04-02 16:04)
 新年のご挨拶 (2009-01-07 10:40)
 仕事納め (2008-12-26 16:42)
 家具のお店オープン? (2008-11-27 13:37)
 お店移転しました♪ (2008-10-22 16:59)
 自宅建設中 (2008-09-16 10:35)
Posted by ここゆ at 12:02│Comments(0)一般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。